2010年1月10日日曜日

ガーゴイル

・・・・・っということで、日曜の夕方の【笑点】は外せない。

正直言って、1週間の内で、楽しみにしているTV番組といえば【笑点】だけだ。

今日も、江ノ島に行っていたけれど、笑点の始まる17時30分が気がかりになって、

みんなより早く帰ってしまった。

そのくらい、TVの番組のなかで笑点は面白い。

逆に言えば、その他はつまらない。

・・・・・・ってな話。

笑点を観た後、ちびまる子ちゃんを観た。

そのあとは「さざえさん」???

・・・・・・

ぼくも歳をとったから、TVに対して情熱(?)を持てなくなったのかナァ?

・・・・なんて、考えていたら、

娘達は、ボクが観終わった後、「CSIニューヨーク」のDVDを見始めた。

・・・・・

そうかぁ~

若い人だって、いまのTV番組は面白くないのかぁ~~

・・・・・・ってな話。

CSIニューヨークの中で、

「ガーゴイル」というのが出てきたので、

ぼくの記憶における「ガーゴイル」について、【ウンチク】を書こうと思ったが、

アルコールが脳細胞を制覇してしまったので、

今日は、これでオシマイ。m(u_u)m


・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ