2010年1月1日金曜日

紅白

・・・・・・・っということで、ホントーに久しぶりに紅白歌合戦を観た。
とはいっても、風呂に入ったり、寝てしまったり、途中かなりの抜けがあるが。
「嵐」が歌っている姿を初めて観た。
かわいい子達だ。
女性は母性本能をくすぐられるんじゃないかな?
そういう意味で、幅広い年齢層に人気があることが分かる。
・・・・・
コマーシャル以外で矢沢栄吉が歌う姿も初めて観た。
60歳のロックンローラーだそうだ。
大物の歌手なんだそうだ。
なかなか良い味を持っている歌手だ。
人気があるのが分かる気がした。
・・・・・
何とかカエラという歌手も初めて観た。
何とかアンジェラという歌手も初めてだ。
その他、たくさんの知らない歌手が出演していた。
・・・・・
バックダンサー達の踊りが上手くなったなぁ~。
昔は、何とかメイツというダンサーが居たんだが。
大変な進歩だ。
でも、全体的にアメリカのショーのほうが、洗練度からいえば年季がある分、追いつくのは難しい気がした。
・・・・・・
あと、誰だったかな、女性の歌手で、体の具合が悪くなり、今回が最後の歌という人が出ていた。
なかなか、いい歌だった。
彼女自身の私的な事情も加わり、なかなか聞かせてくれた。
病気を治して、復帰して欲しいと思った。
・・・・・・
まあ、そんなこんなで、結構楽しめた。
紅白の後、チャンネルをいじくっていたら、
ジャニーズ系のグループが歌っていた。
嵐を見たばかりなのに、見分けが付かず混乱してしまった。
今朝の新聞で、
「関(せき)ジャニ∞(むげん)」・・・って知っているかと娘に聞いたら、
それは「カン・ジャニ・エイト」と言うんだよと教えられた。
もう、ジイサンには何がなんだかワケが分からない。

・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ