2010年1月11日月曜日

ツライ選択

・・・・・っということで、いまのクラブは気に入ったクラスが少ない。

要するに、ステップやエアロビクスが、ぼくの参加できる時間に殆どないこと。

まあ、クラスそのものの数がドンドン減らされていることも事実なのだが。

だからこそ、参加を逃すとツライ。

昨日の朝がその貴重なエアロビクスの時間だった。

日曜なのに、珍しくカミサンが早朝から起きだして、「江ノ島水族館に行こう」と言い出した。

3連休の中日、よりによってエアロビクスのある日にしなくても、昨日でも明日でもいいじゃないか。

ぼくが毎週楽しみにしているのを知っているじゃないか。

・・・・・・・って、こういうことありません?

ツライ選択ですよねぇ。

(>_<)

でもね、こういうときは負けるんです。

カミサンの希望が通るのです。

だから、昨日はチョッと機嫌が悪かった。

ア~ア、困ったものだ。

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ