2010年1月14日木曜日

【掛け声禁止】

・・・・・・・っと、増えた体重を落とすべく、何ヶ月ぶりかでBodyPumpに出た。

大事をとってバーベルの重りを以前より1ランク落とした。

たった35分のクラスなのに、最後は挙げることができなかった。

これほど筋肉の衰えが早いものかと、愕然とした。

・・・・・・・

スタジオにまた旗が一つ増えた。

BodyStepのクラスが、今月から始まった。

大昔に遠征先で一度だけ出たことがある。

インストラクターがカワイイ女の子だったので、試しに出てみた。

ぼくの好きなStepとは、似て非なるものだとは知っていた。

やっぱりツマラなかった。

・・・・・・・・

LesMils系は好きじゃないけど、インストラクターは皆好感が持てる人ばかりだ。

BodyStepの子なんか、まだ新米らしく一生懸命にやる。

マイクを通して、ハアハア息づかいが聞こえる。

無理して膝とか痛めなければいいのだが・・・

なんて心配してしまう。

・・・・・・・

そういや見かけない追っかけが二人来ていたな。

一人は、イッコーみたいな髪型の男で、ぼくのすぐ隣でやっていた。

一目で「変なヤツ」オーラを発散していたな。

動きも気持ち悪かった。

その二人が、ある箇所でヘイヘイと掛け声を上げるのである。

暗黙の了解なのだが、

このクラブでは【掛け声禁止】だっ!!

知らんのかっ!!

まったく下品なヤツラだ。

・・・・・・・・・

Body〇〇を二つも続けて出たので、汗ビッショリになった。

期待を込めて体重計に乗ったのに、80kgは切れなかった。

(x_x;)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ