2010年1月13日水曜日

男と女

・・・・・・・っということで、子供らしい女性は居ない。

逆に、男は皆子供らしい。

自分でも思うし、皆さんも思うでしょうが、男っていつまでも子供の部分を残しているでしょ?

いや、残しているというより、子供そのものだと断定してもいいかもしれない。

女性で、子供らしい人も見掛けないことも無いが、それは子供らしさを演出しているだけで、

本質は大人の女性だ。

なぜか?

それは、女性は身体的に劇的な変化を遂げるからだ。

二十歳になる前に、女性は既に大人になっている。

一方男はどうか?

喉仏が出て、毛が生えるくらいだ。

女性は子供を産める体になって、いつまでも子供ではいられない。

母親にならねばならないからだ。

母親になるということは、大人でなければならない。

身体的に大人になると同時に、心も大人になる必要がある。

だから、いくら歳をとっても、男は何時までも子供で、女は大人なのだ。

・・・・・・

違いますか?

じゃあ、あなた自身に正直に問いかけてください。。

恋人である女性に、母親の影を求めている部分はありませんか?

恋人である男性に、息子のような感情を抱いていませんか?

ほんの少しでも・・・・・・。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ