2010年1月28日木曜日

風の香り

・・・・・・・っということで、今日は暖かい。

南の風に、雨の匂いが感じられる。

台風が運んでくる南の香りも好きだ。

今朝の南風には春の訪れも予感させられる。

・・・・・・ってなことで、今日は気持ちの良いスタートを切ったのに、

高田の馬場で乗り込んできて、私の隣に座ったサラリーマンの息がニンニク臭い。

もう強烈な悪臭だ。

思わず、腰を前にずらし、前屈みになって本を読み続けた。

結構身なりのちゃんとした、オシャレな紳士なのに、全く台無しだ。

・・・・・・っと、気持ちのテンションがどんどん下がってくる中で、

嫌なことを思い出した。

そうだ、【花粉】の時期が近づいてくるぞ!!

Y(>_<、)Y


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ