2010年1月31日日曜日

朝青龍問題

・・・・・・・っということで、不愉快なのは朝青龍問題である。

彼は問題児である。

どこが問題児かというと、

・・・・・

どこも問題ではない。

ナンつったて、一番強いじゃん。

どこが問題なんじゃ?

・・・・・

スンマセン、どこも問題じゃないです。

・・・・・

オー恐ぁ~~

ヤツは恐い。

とっても恐い。

何で恐いかというと、一対一では絶対に勝てない。

TVでさえも、最後の塩を取って、彼がこちらを睨み付ける、

あの視線を浴びると、思わず視線をそらしてしまう。

・・・・・

でも、不愉快である。

とぉ~~~~っても不愉快である。

・・・・

でも、モンゴルのことを誰が知っていますか?

彼の故郷のモンゴルのことなんです。

彼の故郷の、いまの状況を知っていますか?

マイナス40度Cですぜ。

マイナス40度C。

そんな国で生まれ育った人間の、

そんな人間の心理と、日本人の心理が共通するものってあるのですか?

あると考えるほうがオカシイ。

・・・・・
とにかく、彼は相撲界から排除すべきです。

日本の道徳に反しているからです。

彼は、日本の道徳に反しています。

日本の道徳に反しています。

・・・・・・

排除したとして、日本とモンゴルの政治問題になると思いますか?

排除しないほうが、政治問題、
・・・・・・・っというより、国内問題になると思いませんか?

エット、例によってこの時間、酔っ払っています。ヽ(;´ω`)ノ


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ