2010年1月2日土曜日

雅の世界

・・・・・・っということで、ぼくの(ブログの)知り合いが製作に関わった百人一首の番組を観ている。
NHK総合で17時から始まった、【雅の世界】ですが。
なかなかいい。

以前、深夜に放送した、「怪談」より、ずっと進化している。

・・・・

何の話か分かりませんよね。

・・・・

ものすごく、インスパイアされました。

企画から完成まで1ヶ月ほどの短期間に、

これだけの番組を作り上げるには、

想像を絶する苦労があったのだろう。

・・・・

何の話か分かりませんよね。

A君、

いい番組を有り難う。

この番組について、おばあさんと、話し込んでしまったので、

つい、エンドロールの中に君の名前を確認することを忘れてしまいました。

ザンネンo(_ _*)o



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ