2010年1月18日月曜日

クラスの適性難度は?

・・・・・・・っということで、昨日は中級エアロビクスのあと、久しぶりに初級ステップに出てみた。

初級なのに、案外参加者が多いのに驚く。

ステップを楽しむというより、運動不足解消のつもりで、後ろの片隅に台を置いた。

I嬢(クールビューティー)は、同じレベルでも、一ランク難度を上げる傾向にある。

まさか、初心者クラスで、それはやらないと思っていたが・・・・・・

『皆さんお上手な方ばかりなので・・・・』

・・・・・・・っといいながら、どんどん回転を加えていく。

予想外の展開だったものだから、ちょっと慌ててしまった。

まあ、全体的には物足りないけれど、たまには出てみようかなという気になった。

・・・・・・・

私らベテラン(?)には、こういうのってありがたいけれど、

ホンマモンの初心者は面食らうでしょうね。

実際、ウエアはバッチリの隣の初心者は、相当フラストレーションが溜まったようで、気の毒だった。


ヽ(;´ω`)ノ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ