2010年1月30日土曜日

所さんの目がテン

・・・・・・・・っということで、TVは殆ど観ないボクだが、日曜日の【笑点】だけは楽しみにしている。

でも、他に楽しみな番組ないのかっ?

・・・・っと、自分に問いかけてみると、

【所さんの目がテン】がピカイチだと気付く。

以前は、日曜日の早朝(7時だったかな?)に放送していた。

結構、観ていた。

実は20周年、あるいは放送1000回の長寿番組だ。

(馬場さァ~~ン、元気ですか?)

今は、土曜日の17時に移っているが、観ている人はいるのだろうか?

とても良い番組である。

今日、久しぶりに観た。

NHKの【試してガッテン】に負けない内容だ。

ご存じない人は、是非ご覧になることをオススメします。

・・・・・・っで、

このあいだ部下たちと飲んだ時に【週間子供ニュース】の話題になった。

必然的に『池上彰』さんの話題になった。

・・・・・・

ここから先は、アルコールが脳にまわってきたのでやめておきます。

(;^ω^A

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ