2010年3月12日金曜日

もう熱くなれない

・・・・・・・っということで、エアロビクスに出た。

昨日は発熱でウンウン唸っていたのに、いったい自分はドーなっているのだ。

・・・・・・

インストラクターのM嬢、今月でこのクラブを去ることを、皆の前で発表した。

オバサン連中は、もう知っていたようだった。

ぼくは先週聞いたので知っていたが、誰にも言わず秘密を守った。

でも、結局本人がバラしていたような気がする。

・・・・・・

今日で3回目のボクちゃんが参加していた。

若いのに、悲しいくらい運動神経が欠如した坊やだ。

絶対に上達する見込みがない。

でも一生懸命に食らいつくところがカワイイ。

インストラクターが上手く褒めるからだ。

他のクラスでは見かけたことがなく、このクラスにだけ参加する。

このクラスがなくなったら、どうするのだろう。

・・・・・・

体重計に乗った。

2kgしか減っていなかった。

・・・・・・

カミサンの機嫌が、この頃ずっと悪い。

エアロビクスに誘ったが、もう熱くなれないんだといった。

それを聞いて、ぼくはとても寂しい気持ちになった。

・・・・・・っというのが、今夜の出来事でした。


オヤスミなさい。ZZzz....



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ