2010年3月6日土曜日

酔った自分(その3)

・・・・・・・っということで、政治家の【言葉の重み】である。

イヤね、「民主党に政権取らせてもイイかな?」・・・って、思ったんですよ。

「頼りないけど、いちどやらせてみようかな?」・・・って。

・・・そう思うように仕向けられたでしょ?

マスコミに。

・・・

でも、この体たらくは一体ナンじゃぁ~~~!!

いろいろ、言いたいことはあるけれど

あの「鳩ボン」は、いただけないねぇ~~

だいいち、ツラがキモチワリィ~~

いちどイモチワリィと思ったら,、もうダメですね。

・・・・・

オオ、だいぶアルコールが回ってきたゾ。

顔はショーがない。

自分でどうにかなるものじゃないし。

でも、あの言葉ね。

言葉

コ・ト・バ

ナンじゃアレ?

細かいことは書きません。

【政治家は言葉が全てだァ~~】

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ