2010年3月7日日曜日

スケジュール改変

・・・・・・・っということで、悪いことばかりでもない。

我がフィットネスクラブ、毎月13,000円の会費を払っていながら、

月曜と、金曜と、日曜日しか出られるエアロビクスがない。

そのうち虎の子の金曜は、来期のスケジュール改変で残るかどうか風前の灯。

経営が代わる以前は、水曜の定休日を除いて、出られるエアロビクスが万遍なくあったのに。

オイコラ!金曜日夜のエアロビクスをなくしたら、別のクラブに移るぞ!!

(こんなの、脅しにもならないのがサビシイ。)

それが、日曜のエアロビクスの後の初心者ステップが、

来期から中級ステップに格上げになるという情報を掴んだのだ。

オオありがたや、有り難たや。

時々、この初級ステップに出ていたが、むなしい気持ちを味わされていた。

あとは、木曜日のエアロビクス復活と、金曜日のクラス継続、

土曜日のインストラクターの交代ヨロシクね~~。(^O^)/



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ