2010年3月6日土曜日

酔っ払った自分(その4)

・・・・・・・っということで、【ひたむき】なのはカッコイイ。

ひたむきを辞書で調べると、

【一つの物事だけに心を向けているさま。忍耐強く、いちずに打ち込むさま】

とある。

最近は、みな賢くなって、最終系のカッコよさを求めすぎていないかい?

そりゃ、カッコイイですよ。

表彰台の一番高いところに立つのは。

でも、本当のカッコよさはそこ以外にあるんです。

カッコよさを簡単に手に入れることなんか、ゼンゼン気持ちには泣く、

ただ、【ひたむき】に練習している人が、カッコイイのです。

自分と向き合い、過去の記録より少しでもよい記録を出そうとしている人、

そういう邪念のない人がカッコイイのです。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ