2010年3月4日木曜日

カミサンとぼく

・・・・・・っということで、カミサンとぼく。

カミサン:体脂肪率がマラソンランナー並。
ぼく  :医者からメタボ一歩手前と言われた。

カミサン:足の長さガイジン並。
ぼく  :座高は誰にも負けない。

カミサン:髪の毛密集。
ぼく  :子供達に言わせるとハゲ。

カミサン:遠くが良く見える。
ぼく  :近くが良く見える。

カミサン:酒は一滴も飲まない。
ぼく  :真性アル中。

カミサン:スキーが出来る。
ぼく  :生涯一度も板を履いたことがない。

カミサン:クロールで泳げる。
ぼく  :溺れていると間違われる。

カミサン:血圧が正常値。
ぼく  :下が100を軽く超えている。

カミサン:人の悩みをよく相談される。
ぼく  :カメラのシャッターを押してと頼まれる。

カミサン:オシャレだ。
ぼく  :シーズンずっと同じ服を着ている。

カミサン:友達がすぐ出来る。
ぼく  :なかなか出来ない上、すぐに嫌われる。

カミサン:掃除洗濯片付けをする。
ぼく  :全くやらない。

カミサン:典型的なO型血液の性格だ。
ぼく  :アナタそれでもA型?とよく言われる。

カミサン:地図が読めない。
ぼく  :ヘヘヘ、読める。

1 件のコメント:

添え状の書き方 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ