2010年3月14日日曜日

日曜日のディレンマ

・・・・・・・っということで、昨日書きすぎたので、その反動で(?)今日は書く気が起きなかった。

日曜日は、いつも大体同じパターンなのです。

10時半から始まるジョグエアロビクスに必ず参加。

一回飛ばすと、次回がお地蔵さんになるので、何か外せないんですよね。

そうすると、日曜の半分は終わってしまうんです。

その後の初級ステップはあまりにも初心者向けだったので、いままで参加していなかったのだけれど、

このあいだ出てみたら、結構複雑なステップだったもので、続けて参加するようになった。

すると、シャワーを浴びてクラブを出るのが1時近くになってしまうんですね。

・・・・・・っで、家に帰ってくると、カミサンをはじめ家族の連中は、待ちきれずに昼食を済ましてしまっているんですね。

あるいは、オヤジが家に帰ってくると誰もいなっていう状況が殆どなんですね。

・・・・・・

これは、どうなんだろう?

もうみんな大人なんだから、休みの日に別々の行動するのはアタリマエと考えるべきなのか。

せっかくの休みなんだから、家族を優先すべきと考えるべきなんだろうか?

ちょっと、複雑な気持ちなんですねー

平日に、もう少しエアロビクスとステップがあれば、こんなことにはならないで済むんですけれどね。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ