2010年3月6日土曜日

なんでやろー

・・・・・・・っということで、なんでやろーね、

一番近い人を傷付けちゃうのは。

なんでやろーね、きつい言いかたをしちゃうのは。
ホントーは優しい気持ちでいっぱいなのに。

なんでやろーね、つらく当たるのは。
ホントーは大切に思っているのに。

なんでやろーね、つまらないことで怒ってしまうのは。
ホントーはいたわってあげたいのに。

なんでやろーね、わざと聞こえないふりをしちゃうのは。
ホントーはいっぱい話をしたいのに。

なんでやろーね、顔も見たくないなんて思っちゃうのは。
ホントーは一日中一緒にいたいのに。

なんでやろーね、忙しいなんていうふりをしちゃうのは。
ホントーはいつかは別れが訪れると知っているくせに。

なんでやろー、いつかは永遠に会えない日が来ることを知っているくせに。

そして、あのとき・・・・・・、

もっと優しい言いかたをすればよかった、

もっと大切にしてあげればよかった、

もっと話をしておけばよかった、

もっと一緒にいてあげればよかった、

もっと、もっと・・・・・・、

そう後悔する日が必ず来ると知っているくせに。

なんでやろー

・・・・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ