2010年3月19日金曜日

春分の日

・・・・・・・っということで、オオ忘れとったァ、3連休じゃんけ。

いつの間にか春分の日(VE:Vernal Equinox)だ。

休みがあることを忘れていると、なんかスッゴク儲けた気になる。

フィットネスクラブの「休日プログラム」はゼンゼン面白いのがないので、どこかに出かけようか。

以前、チョコっと書いたことあるんですが、実は、清里に別荘を持っているんです。

もう、1年以上使っていないけれど。

なんで、スキーをしない人が清里にってぇのがワケ分かんないんですけれど、

勢いで買っちゃったんですね。

バブルって、そういう時代だったんです。Y(>_<、)Y

ところが、売りそびれた。

今じゃ、維持管理費ばかりかかるだけ。

たまには、あの辺りの山でも散策しに行くかな。

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ