2010年3月17日水曜日

もうガッカリ

・・・・・・・っということで、もうガッカリ。

先日、来期のスケジュールが発表されたんだけれど、大幅な改悪。

平日夜のステップとエアロビクスが、壊滅状態。

月曜日:一番好きだったエアロビクスとステップが消えた。
火曜日:今まで通りだが、出る気のしないエアロビクス。
水曜日:休館日木曜日:今まで通り、ステップとエアロビクスなし。
金曜日:風前の灯だったエアロビクスが消滅。
土曜日:ステップとエアロビクスの嫌いだった担当が変更。GOOD!
日曜日:今までどおりのステップとエアロビクスだが、ステップが中級にアップ。GOOD!

・・・・・・っと、ぼくが出られるのは土日だけになってしまった。

何に代わったかというと、スタッフが担当するボディ何とかという定食に代わった。

案の定といえば案の定で、ついに今まで残していた元のクラブのカラーを、完全に小波カラーに塗り替えてしまった。

ついでに、レッスンの名称も変えてしまった。

元のクラブは、夜間は満遍なくステップとエアロビクスがあったのにね。

アホらしい。

すぐに退会してもいいんだけど、土曜日のインストラクターがどういう人か、土日会員にランクダウンして様子を見ることにします。

駅でスタッフのG君がポケットティッシュを配っていたので、スケジュール改悪について、思わず文句を言ってしまった。

彼には、責任ないんだけどね。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ