2010年3月13日土曜日

様々な人生

・・・・・・・っということで、おはようゴゼーマス。

休みなのに早く目が醒めてしまった。

もったいねぇえ~

いろんな人のブログを読んだ。

メンバーとの交流を上手に描いたインストラクターの日記に癒された。
(超人気者のブロガーになったので、逆にコメントしずらくなった。)

最近元気がないなぁーと心配していた昔からのブロガー、失恋したことが今日分かった。
(思わず元気が出るようプレゼントを贈った。)

以前の闘病生活を書いた日記に考えさせられた。
(よく考えても、まだ分からない。)

昔の恩師のことを書いた文章に圧倒された。
(思わずコメントを書いてしまった。)

心の病気と闘っているブロガーが、休みに入った。
(チョッと心配になった。)

以前はよくコメントを書き合っていた人から、最近コメントが返ってこなくなった。
(嫌われるようなことを書いたかなぁ?)

お馬鹿なことばかり書いていた元気のいいオネーさんが帰国する。
(アンタは、ブログを書くからアンタなのに、最近サボりすぎ。)

みんなガンバって生きている。


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ