2010年3月2日火曜日

2回目のデビュー

・・・・・・・っということで、社内向けにブログを書くことになりました。

ぼくの部を社内に紹介する内容なんです。

社内LANでしか見られないので、外部からは残念ながら(?)アクセスできません。

アジアのことを中心に書くので、タブン社内からも興味を持って読まれることと思います。

早速、先ほど第一号を投稿しました。

社内では、ぼくがブログをまさか3年も書いているとは知られていないので、

ちょっと書き方に苦労しました。

少し硬めの文体にしましたが、

それでも、ヤッパリ(顔文字などを入れ)くだけた調子になってしまい、

チェックを入れる広報部の連中に驚かれてしまいました。

ここでは、詳しい仕事のことは書けないじゃないですか。

だから、今後の展開をちょっとだけ楽しみにしているんです。(^O^)/


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ