2010年3月26日金曜日

花見

・・・・・・・っということで、なんか最近のブログ、支離滅裂になってきていますね。

まあ、以前からそうだったのだけれど。(;^ω^A

サテっと、今朝は雲が切れ、少し日が射しはじめてきた。

ここんところ寒い日がずっと続き、雨ばかりで気持ちがムシャクシャしていたのだけれど、ようやく今日の日中は晴れとの予想。

気温も、13℃位までにはなるという。

週末は、いよいよ花見ですね。

ウキウキ、

この数年、近くの公園にシャンパン(じゃなくってスパークリングワイン)を持っていき、

シャンパングラスで飲みながらチーズをつまみに花見をするスタイルをとっている。

去年は、TV番組の収録に、そのシャンパングラスを貸してあげたという実績(?)もある。

暖かくなると良いですね。

・・・・・・それより、場所取りが心配だ。。(´д`lll)

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ