2010年3月18日木曜日

今の気分

・・・・・・・っということで、今日は特に書くことないんです。

とは言っても、何も無いわけじゃあないんです。

最近の自分のブログを読み返していると、なんかまた荒れてきていると感じますね。

そのときの気分を正直に反映しているということで、それはそれでイイと思っていますが。

まあ、全体的に怒りっぽくなっていることは確かですね。

やっぱりストレスが関係しているのでしょう。

ストレス発散法としては、とりあえずフィットネスクラブに行くこと。

それと、なんといってもアルコールですね。

でも、これもマンネリ化している。

マンネリ化すると、それ自体がまたストレスになる。

何か新しいことを、知らず知らず求めているんですね。

旅行も良いんですが、特に行きたい所もナシ。

ずっと山登りを再開しようと思っているんですが、何故か朝寝坊の方を選んでしまう。

写真を撮るテーマも思いつかないし、だいいちこの季節は寒いや。

たまに映画を観てドップリと感情移入したいけれど、映画館に行くこと自体が億劫だ。

読書も、晩年の「ヘルマン・ヘッセ」の薄い本を買って読み出したが、1ヶ月経っても読み終わっていない。

心ときめくロマンスなんか、あり得ないし。

・・・・・・ってなことで、歳をまた取っていくのかなァ~~。

・・・・・・っというのが、現在の気分です。

来週、桜が咲き出したら、この気分もガラッと変わっていることは確かなんですがね。(;^ω^A



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ