2010年3月6日土曜日

酔っ払った自分(その5)

・・・・・・・っということで、ドサクサにまぎれて、【愛は狂気】だということ。

ぼくは君の事を愛しています。

ただ、条件があります。

君もぼくのことを愛してください。

・・・・・・・

もし、ぼくを愛してくれないなら、ぼくは君のことを憎みます。

誰よりも、君のことを憎みます。

そう、他の誰よりも。

・・・・・・・

だから、ぼくのことを愛してください。

だって、ぼくは君のことをこんなに愛しているんだから。

こんなにも・・・・・・。

・・・・・・ってな具合に、愛というものは狂気と表裏一体なのです。

愛しているからこそ、暴力を加えるってことあるのです。

愛が強いということは、狂気も強いということなんです。

じゃないと、【心中】という減少は理解できない。

愛を語る時は、ここんところを忘れないでください。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ