2008年5月27日火曜日

ついにUFOデビュー

・・・・・・・っということで、ついにUFOパンツを買った。

新宿のOSHMAN'S。
男性用も、大量に入荷していた。

無難なところで、色は黒を選択。
七分丈と、ロングを試着してみた。

7分丈はちょっと好みではないのでパス。

やはり試着しないと、サイズは分からない。

LサイズとMサイズでは、Mサイズの方がフィットする。
それでも、かなりダボダボ。
それに、ナイロン製のぜんぜん吸湿性がないのが気になった。
これで決定と思ったが、ソフトタイプがあるのを発見。
こちらは、やや値段が高いが、動きやすそう。

こちらは、Mサイズではぜんぜん小さすぎる。
結局、Lサイズに決める。

STYLE:89775というもの。

・・・・・・・・・・っで、これが本邦初公開。
チャラ~ン!!FirstLightです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

FirstLightさん
はじめまして!
毎日楽しく読ませていただいてます(^^)
FirstLightさんはご自分で老人、老人なんておっしゃってますけど、このUFO穿いたお姿、全然老人には見えませんよ~!!ステキです。
しかもビールをそれだけ毎日たくさん飲んでるのにお腹も出てなくて素晴らしいです!

これからはUFO穿いてリフレクターヒラヒラさせながら格好よく踊ってくださいね~
私はUFO穿くまでにはまだまだ時間がかかりそうです。
あ、でもお酒飲んでスタジオ行っちゃ危険ですよ~!

FirstLight さんのコメント...

マサラさん
コメントありがとうございます。
殆ど、コメントを貰うことがないので、とてもウレシイ。
しかも、毎日楽しんで読んでくださっているなどと聞くと、俄然やる気が出て、血圧が上がります。
アルコールを飲んだら出ないと誓ったはずなのに、もう3回くらい破っています。
いけませんね。
でも、正真正銘の60歳に限りなく近い老人ですので、リフレクターを出すにはちょっと勇気が要りますね。

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ