2008年5月16日金曜日

しつこくUFOネタ

・・・・・・っということで、最近フィットネスネタに困っているから、小出しにすればいいものを
・・・・・・っと思うのですが。

・・・・・・っで、おニューのパンツを履いて、イザ、Y嬢のエアロビクスに。
みんなが何を履いているのか、途端に気になりだした。

今頃になって気が付いた。
何とY嬢はピンク色のUFOパンツを履いていた!!

例のダブっとしたやつでなく、7分丈のもの。
両サイドのポケットから、ヒラヒラ紐(リフレクター付き)が出ている。
コリャUFOパンツに違いない。
こういうタイプもあるのですね。ナーンダ、そうだったのね。

珍しく、真ん中前寄りのポジションで頑張った。
新しい物を着ると、なんかテンション上がって、いつもより上手く動ける気がするから不思議だ。
このポジションだと、Y嬢が目の前である。
やはり、視線はUFOパンツの上に。

オヤッ!!待てよ。背中から流れてきたと思われる汗が、腰の下方に。
レッスンが進むにつれ、その汗に濡れた部分の面積が、おシリ全体に広がっていく。
アリャリャ。

以前のクラブでやはり女性インストラクターが白色のUFOパンツを履いていて、汗でベトっとなったことがある。
そのとき彼女は、「あっマズイ。透けてきちゃった!!」っと言ったものだ。

昨夜のY嬢も同じ状態になってしまった。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・っで、思ったこと。
UFOパンツの色は暗い色が安全だ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ