2008年5月7日水曜日

今年のGW

・・・・・・・・っということで、連休はあっという間に終わってしまった。

今年の連休の総括:天気があまり良くなかった。

充実していたかというと、まったくそんな事はない。
ゆっくり休めたかというと、ぜんぜんそんな事はない。
いつもと変わったことが出来たかというと、けっしてそんな事はない。
健康にプラスになることしたかというと、少しもそんな事はない。
じゃあ、フラストレーションが溜まったかというと、何にもそんな事はない。
知的な活動したかというと、さらさらそんな事はない。
特別楽しいことしたかというと、ちっともそんな事ない。

・・・・・・・・じゃあ、何だったの連休って。

いつもより、ほんの少しだけ自然に接する機会を持てた
・・・・・・・・ってぇことかなァ?

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ