2008年5月14日水曜日

UFOパンツの誘惑

・・・・・・・・っということで、サテなにを書こうか。

(いきなり)
UFOパンツ買おうかな?
この歳で。
この足の短さで。

このクラブで履いている人見かけないなぁ~。
以前のクラブでは、結構流行っていたが。

そういや、インストラクターも殆ど履いていないなぁ~。

私が履いていったら、目立つだろーな。

せっかく買っても、二度と着なかったりして。

ヤッパリ、若くて、足が長くなきゃ似合わないのは間違いないナァ。

それに、ある程度動きに自信がなけりゃ、みっともないし。

でも、黒色だったら、それほど変じゃないかも。

イヤイヤ、きっと買わないだろう。

ありゃ、動きにくそうだから。

それに、蒸れそうな気がする。

・・・・・・・・っとか何とかいいながら、結局買ったりして。

たいした値段でもないし。

渋谷に店があるらしいから、試着ぐらいしてもいいかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・っと、

UFO連想で、インストラクターで迷彩柄を着ている人が居たが、アレは止めた方がいいな。
後ろからだと、どっちの足が出ているか分からん。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ