2008年5月16日金曜日

もっとステップしてぇ~!!!

・・・・・・・っということで、今日4回目のアップ。
おいおいジイサン、こんなにアップして本当に仕事してんのかよ?
・・・・・・っという疑問の声は当然。

・・・・・・・・ハイ、仕事していません。

・・・・・・・・っというのはホント。

・・・・・・・・いやウソ。

まあ、その中間くらいで、テキトーにやっています。

この歳になると、忙しくするのも、ヒマにするのも自由自在ですから。

会社にエサを与えていれば、それで十分。

・・・・・・っで、珍しく、金曜のくせに飲み会はなし。

汗をかく目的で、ステップ初級に参加。
初級でっせ。初級。

参加者は7人。
男性は私1人。
みな上手い。

初中級のレベルに出ていた顔ぶれも、約半数。

トーゼンのことながら、どんなステップでも、軽ァ~るく出来てしまう。
私と同じく、汗をかきに来ただけの人たちだとすぐに分かる。

殆どの人が、ステップ台の高さを上げている。

インストラクターのM嬢も判らないはずがない。

「みんな上手いので、今日は予定していたよりレベルを上げまぁ~す。」
・・・・・・っと、途中で宣言したが、所詮初級クラスである。
メチャクチャ難度を上げるわけにもいかない。

・・・・・・・・ウ~ン、不完全燃焼。
私ばかりでなく、参加者の殆どと、インストラクターさえも。

少なくとも、今日の参加者なら、初中級どころか、中級でも成り立つ顔ぶれだったと思う。

難しいですね。
時間帯と、レベルを合わせるのは。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ