2008年5月4日日曜日

退屈な一日

・・・・・・・っということで、
今日は朝からエアロビクスに出て、
一人寂しく昼食をして、
換気扇のフィルターを交換して、
ヒマついでに、ブログを何度も更新し、
ビデオで「The Queen」を見た。

主役のHelen Mirrenがすごかった。エリザベス女王のことを知らないが、なり切っているとしかいえない。
Tony Blair首相も、Charles皇太子も、皇太后も、旦那のPhilipも本物に見えてくる。
こういう大人の映画は、さすがイギリスと唸らせる出来である。

「プラダを着た悪魔」のMeryl Streepもすごかった。

「Babel」の菊地凛子もすごかったな。

・・・・・・っと、女優ばかり褒めたが、
「Blood Diamond」のLeonardo DiCaprioもだんだんよくなってきたなぁ。
彼の評価はかなり分かれると思うが、歳をとったらいい俳優になると思う。

Bruce Willisも、Sean Conneryも、頭が禿げてから味が出てきたではないか。
DiCaprioも禿げるまで待とうではないか。

今日は、カミサンにフラレてしまったので、退屈な一日になった。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ