2008年5月15日木曜日

UFOショップ

・・・・・・・・っということで、まだ死んでます。

UFOパンツを探すべく、渋谷のTriple Camaelに電話した。

電話番号が違っていた。
店が移転したとのこと。
・・・・アリャマ。(ノ゚ο゚)ノ

044なので、川崎市だ。
・・・・オヤ。(゚Ω゚;)

電話によると、渋谷の店はたたんで、通販のみにしたとのこと。
電話は2時30分以降にしてくれと、なんかメンドクサそう。
・・・・ザンネン。(ノω・、)

他で買えないかと探してみると、
銀座プランタンと横浜ベイクォーターにLA Bodyという店があり電話。
・・・・・・オーシ。o(^▽^)o

銀座店は電話に出ず。
・・・・・・アラマ。ヽ((◎д◎ ))ゝ

横浜店に電話。
・・・・・・ソレー。(ノ´▽`)ノ

こちらはもう3着しか残っていないとのこと。
その代わり、5月25日に大量入荷とのこと。
・・・・・・・ヤッター(^O^)/

「男性用も入荷しますか?」・・・・ッと私。
「調べますので、折り返し電話しますとのこと。」
メチャクチャ丁寧な対応だ。
・・・・・・・ヨシヨシ。。(°∀°)b

すぐ電話がかかってきた。
「各スタイル、1着だけ男性用が入っています。」
・・・・・・・フムフム。(*゚.゚)ゞ

「9時半から整理券をくばります。」
・・・・・・・・エッ!!Σ(゚д゚;)

そんなに人気があるの!!
・・・・・・・・トホホ。(T_T)

急にUFOが遠のいてしまいました。
Σ(・ω・;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして楽しく拝見させて頂いています。さて、UFOパンツですが、オッシュマンズ、御徒町スポーツジュエン メガロス
ゴールドジム アスリエ等で販売しているようです。
ネットでは、
http://www.rakuten.ne.jp/gold/fjshop/

http://www.rakuten.co.jp/strong/index.html
で、メルマガに登録すると販売日を知らせてもらえますが、ネットだと数秒で完売です。
女性だとほとんどの方はXSですが男性の細身の方はMくらいでしょうか?一度試着なさった方がいいと思います。
ちなみに膝が曲がりにくく、暑いです。伸縮性もあまりないですね。トップスが短いと
UFOパンツかなりずり落ちるので長めのトップスでインナーはスパッツなど見えてもいいもので試し履き(レッスンで)してみるといいですね。
今は私はアニールーチェの方が履きやすくて好きです。

私のプログです。
http://blog.goo.ne.jp/misaki-nikki/
主にうさぎのブログですがたまにフィットネスの事も書いています。

FirstLight さんのコメント...

ゆう美咲 さん
ブログ拝見いたしました。
本当に肩の力が抜けたホンワカとした文章ですね。
私と対極にあるようです。
私の理想とするブログですね。
ウサギを室内で飼えるとは驚きです。
オット、プロのインストラクターされているのですね。
ものすごく、よく分かるアドバイスでした。
正直、UFOは迷っています。

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ