2008年5月11日日曜日

Help!!! cachecache/カシュカシュ

・・・・・・・っということで、眠られない。
朝3時に目が覚めたまま。
そりゃそうだわ、あれだけ昼寝をしたのだから。

仕事のことを考えていたら、脳が冴えてきてしまった。

今日は母の日らしい。
子供たちは、もうプレゼントを用意しているらしい。

・・・・・・っで、下の娘に聞かれた。
「もう、あれ買った?」
「あれって?」
「バッグだよ~」
「バッグって?」
「いつかネットで見てたヤツ。」
「ハァ~?」
「もう買ってくれるものと本人思ってるよ。」

・・・・・っで思い出した。
あるブログで、知った「カシュカシュのリボンかごバッグ」。
少しは最近流行のアイテムも知ってるんだと、カミサンに知ったかぶりで見せたら、カッワイイ~!との一言。
値段も安そうだったから、買ってやると口を滑らしたことは、覚えている。

・・・・・・しかしですぞ、母の日にプレゼントにするとは一言も言っていないゾ。
だいいち、カミサンはカミサンであり、私の母ではない。
イッタイ、どこからそういう連想になるのだろう。

・・・・・・っで、今日は朝からI嬢のクラスがあり、フリが難しくなってきたので外せない。
午後は、本来の母にプレゼントを届けに行かなければならないので、4時半からのY嬢のエアロビクスにギリギリ間に合うかというところ。
カミサンのプレゼントを買いに行く時間がない。

・・・・・・っというわけで、だれか都内、できれば渋谷、カシュカシュのリボンかごバッグ売っているお店知りませんかぁ~?
この際、リボンの色は問いません。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ