2008年5月15日木曜日

OSHMAN'S

・・・・・・っということで、死んでます。
昨夜は飲み過ぎました。

椿山荘で食事した後、新宿でショーを見て・・・・・
ギリギリ、最終電車にまにあって・・・・
3駅乗り過ごしてしまって・・・・・

・・・・・・っで、時間があったので、新宿のOSHMAN'Sに立ち寄ってUFOパンツを探してみました。

あるにはありましたが、女性用が4着のみ。
5月に新作が出るので、いまはタイミングが悪いとのこと。
この店には5月27日に入荷予定とのこと。
男性用も入りますかと聞いたらYesとの返事。

実際に触ったことないので、売れ残っている女性用のをチェックしてみる。
吸湿性が全くないか、少しだけある感じの2タイプ。
店員に、そのことを聞いてみたが、「もーサウナ状態です。(笑)」・・・・・とのこと。
「でも、エアロビクスで超人気なのですよね?」・・・・・・っとわたし。
「そうなんですよね。立ち姿が良いんで。」
「ハァ? 立ち姿・・・・・・」
「・・・・・っで、私みたいな年寄りには変ですよね?」
「・・・・・・・・・・(ノーコメント)」

GRTさんに教えてもらった渋谷のTripleCamelを覗いてみようか。
二日酔いが治ったら・・・・・・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ