2008年5月4日日曜日

悪貨は良貨を駆逐する?

・・・・・っということで、天気が悪いな、連休だっツーのに。

・・・・・ってなことを言いつつ、朝一番のエアロビクス(中級)へ。先週、ゼンゼンできなかったので、リベンジに燃えて。
ここに書いておいたコレオグラフィーのメモを見たけど、全く思い出せない。

・・・・・っで、今回も撃沈されました。
どうしても、ワンブロック目のカウントが上手く取れない。

話し変わって、なんかこのクラス変わってきましたなァ~。
参加メンバーの顔ぶれが。

そもそも朝一番なので、参加者数は少なかった。
これまで、10人を超えることはなかった。
3人だったこともある。

ところが、最近増えてきたんですね。
それも、上級者が。

今日なんか、14人も参加していた。
小さなほうのスタジオなので、これでもキツキツである。

原因は、明らか。
難度が上がってきたからなんですね。

もともとインストラクターのI嬢は、初心者相手は苦手のような感じであった。
それが、最近になって一気にレベルを上げてきたのである。

女性の情報網というのは凄いもので、今まで顔を出さなかった上級者がドッと参加するようになった。
それと入れ替わるように、それまでの初心者たちの参加が減ってしまった。
まるで、駆逐されるように。

こうなったらイジでもしがみ付こうとファイトを燃やすのであるが、私が駆逐されるのも時間の問題かもしれない。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ