2008年5月11日日曜日

悪しき前例

・・・・・・・っということで、cachecacheのバッグを買ってきた。
しかも、二つ。
別にたいした出費ではないが。
4時半と思っていたエアロビクスは3時半の間違いで、残念ながら参加できなかった。
ルーシーさんに教えてもらった新宿のペペにあるcachecacheに電話で予約。
ピンク(実はパープル)の一点しか残っていないとのことなので、押さえてもらった。
渋谷のMark CityにあるKaKatooにもあると教えられ、電話する。
こちらは、シルバーが最後の一点とのことだったので、予約する。
カミサンにどちらの色がいい?っと聞く。
インターネットの画像では、よく分からない。
散々迷った挙句、パープルを選択。
5時半の笑点に間に合うべく、新宿へ。
カミサンに言われた。日曜はスケジュールが詰まってたいへんね・・・・・っと。
ハイ、そうです。日曜は充実しています。

・・・・・っで、新宿でパープルをゲット。
予約していて、キャンセルするのは気の毒と思い、渋谷のKaKatooに移動。
シルバーをゲット。
こちらは、プレゼント用にパッケージングしてくれた。
それも、無料サービス。
・・・・・・・っで、カミサンの笑顔がこれ。


















正直ウレシイ。
こんなに、喜んでくれるなんて、ウレシイ。

ありがとう、ルーシーさん。
ありがとうEさん。

・・・・・・・・っで、我に返った。

これって、来年の母の日も、プレゼントを期待しているってぇこと?

ようするに、悪しき前例・・・・・・ってぇことね。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ