2008年5月3日土曜日

未来の姿

・・・・・・っということで、昨日は二日酔いを体から追い出すために、サウナに入った。

・・・・・っと、隣に座った老人二人の会話が耳に入った。
老人といっても、60歳をちょっと越えたくらい。

「・・・にある、Aというクラブは規則がウルサイね~。」
「そうだねぇ、長居しずらいよねぇ~。」
「それに比べりゃ、ここはいいよねぇ~。」
「そうだねぇ。おれは昨日なんか、テレビで水戸黄門を観ちゃったよ。」

「・・・・にある、Bというクラブはいつも込んでいるね~。」
「そうだねぇ。この間なんか、マシーンを使うのに列が出来ていた。」
「ウチのカミサンも、言ってたね。シャワーを浴びるのにも列を作ってたって。」
「それに比べりゃ、ここはいいよねぇ~。」
「そうだねぇ。3時なんか風呂場に誰もいないからね~。」

「・・・・にある、Cというクラブは、今度大手の会社が買収したんだけどどうなるかね~。」
「そうだねぇ。あの会社は、金儲け主義だから、もっと会員を入れるんじゃないかなぁ?」
「あそこは、前はのんびりしたいいクラブだったんだがね~。」
「そうだねぇ、だから経営が上手くいかなくなったんだね~。」
「それに比べりゃ、ここはいいよねぇ~。」
「そうだねぇ。駐車場から歩く必要もないから、今日のような雨の日には助かるよね~。」

・・・・・・・・・・・・・

ナナ、ナンだよ。

あちこちのフィットネスクラブのこと、やたら詳しいじゃネーか。

・・・・・っということは、定年後はそうなるわけ?

・・・・・私も。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ