2008年5月16日金曜日

Kappaでイタリアン

・・・・・・っということで、ラテン系の曲を書くつもりではなかった。
書き始めたら、そうなってしまった。

エ~ット、そうそうUFOパンツのことをしつこく書くつもりだったっけ。

販売店について、皆さんからいろいろとアドバイスをいただき、ホントーに感謝しています。
もう頭は購入モードに入っています。

・・・・・・っで、某スポーツショップにフラッと入ったら、やはりズボン(この歳は、パンツと言うのに、ちょっと抵抗がある。)に関心が行ってしまう。

そこで、衝動買いしてしまったのが、Kappa製のコレ。
http://www.kappa.ne.jp/products/lifestyle/KMJX1503.html
色は、黒。
試着してみると、Lサイズがぴったりだったのだが、わざわざLLサイズを購入。

わかります?

いきなり、UFOデビューだと目立ちすぎる。

導入パートとして、ちょっとブカブカ目のカーゴパンツっぽいもので、目を馴らしておく作戦です。

ジイサン、芸が細かい。

・・・・・・ってなわけで、さっそくこれを履いて夜のエアロビクスに出たっということです。

.......to be continued.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ