2008年5月6日火曜日

ホリデーイベント

・・・・・・・・・っということで、4時30分のホリデーイベントに間に合うように帰宅した。
Y嬢のオリジナルエアロなので、外せない。

入り口で、「今日は難しいんでしょ?」っと聞く。
「そーねー、今日は3ブロックやるからねぇ。ちょっと難しいかも・・・・・・・
(教える側の)わたしのほうが・・・・・。」ッとの返事。

・・・・・・っで、始まる前「今日のテーマは回転デェ~す!」っと宣言。
大きいほうのスタジオは、満員の盛況。

・・・・・・っで、結果は?

彼女が心配していたとおり、ミスの連発。
・・・・・・・彼女のほうが。

わたしには難しくなかったが、生徒側のレベルのばらつきが大き過ぎ、わたしのすぐ前の女性も含め、お地蔵さん状態の人が5名くらい発生。

スペシャルプログラムはコレが難しい。
レギュラークラスなら、参加者のレベルが安定するが。

Y嬢がやりにくかったのは、よく理解できる。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ