2009年4月30日木曜日

フシギの国日本

・・・・・・・っということで、ワッタシ外国人ィ~ン、ハッジメマシテェ~、ヨッロシク。

アッノネェ~、日本ってフシギ。トッォ~っても不思議。

こッのあいださァ~公園に行ったのョ。

すッると、公園の池の上に洗濯物が干ッしてあったのよ。

公園に洗濯物よッ!!

信ッんじられなァ~い。

池ッケの端ッから端ッまでロープを渡して、洗濯物をズラッと干ッしてるの。

なッにを干してあったと思う?

魚よッ!!

サぁ~カぁ~ナッ!!。

そッれも、でっかいサ~カ~ナッ!!

もッちろん本物の魚じゃないわよ。

バッカねぇ~、干物じゃないんだから。

布製の魚。

筒状の魚。

ワッタシ、ズ~っと、眺めていましたよ。

コレ何に使うんだろう?????ッテ。

ヨぉッく観察していたら、黒や、赤や、ヒラヒラしたイカみたいなものも干してあるのよ。

イッくら、日本人が変わり者だといっても、寝袋じゃないわよね。

あッまりにもデカすぎるもの。

シーツかな?

??????????

ホ~ント、日本って不思議よねぇ~。




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ