2009年4月24日金曜日

名古屋で美味いもの

・・・・・・っということで、早速飲み屋に直行した。

【山本屋本店】は煮込みうどんで有名らしいが、看板の写真を撮っただけで、素通り。

【田島亭】という店に行った。
この「大アサリ」は美味かったァ~
渥美半島が近いからだろう。


名古屋で外せないのが、「名古屋コーチン」。


なぜか牡蠣の話になって、出てきた牡蠣が美味かったァ~。
あまりの美味さに写真を撮るのを忘れてしまった。

つぎに「天むす」の話題になって、出てきたのがこれ。
想像していたのと全く違った形。


このほか色々、食べて飲んで、別れた。
手羽先が美味しいというので、【やまちゃん】というチェーン店に、一人で入ってビールを1本飲んだ。













0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ