2009年4月9日木曜日

またまたTaro

・・・・・・っということで、また日本料理店の太呂(Taro's Kitchen)に来ている。




6回の夕食のうち、4回も来てしまった。




9時近いというのに、私以外の客はゼロ。

ここのお勧めはとりあえず、イクラ大根おろし。

600円・・・・・・ウ~ン、高いかァ~(半分は食べてしまったが。)




左はシメ鯖。1,050円・・・・・・ウ~ン、高いかァ~




中央がマグロとホタテの刺身。




合計900円+900円=1800円・・・・・・ウ~ン、高いかァ~




それにしても、日本人は生の魚が好きですね。




こんな、中近東の果てまで来て、シメ鯖が食べられるなんて、




奇跡ですね。




まあ、高くても仕方ないか。




・・・・・・っでこれがZina嬢。





名札を確認するまで、正直判らなかった。




ゴメンナサイ。




フィリッピン人は、どうも見分けが付かない。




ゴメンナサイ。




・・・・・・ってなこと言いながら、私もタクシーの運転手から、インドネシア人に間違えられるとは思わなかった。




間違った本人から、東洋人は誰も同じに見えるだと。




でもなァ、インドネシア人はないだろォ~。




オメーらも、パキスタンだか、インドだか、バングラディッシュだか、ネパールだか、スリランカだか、ブータンだか、




・・・・・・判らんだろォーが。




少なくとも、中国人とはゼンゼン違うんだということをムキになって説明した。




我ながら、かなりムキになったと思う。




・・・・・・オシマイ。




この方が、店長。

日本語を流暢に話し、日本人を心から尊敬してくれています。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ