2009年4月16日木曜日

汗と冷や汗とちょっぴりの悔し涙

・・・・・・・っということで、落ち込んでいます。

もっのすごぉ~っく落ち込んでいます。

しばらくステップのことなんか、考えたくありません。

いやね、軽ぁ~るく考えていた私が悪いんですけどね。

軽い気持ちで遠征したんですけどね。

中上級なら出来るんじゃないかとね。

バッカやろぉ~!!インストラクターのヤツ。

そりゃイジられますぜ、一人だけなすすべもなく1時間固まっていりゃ。

バッカやろぉ~!!今日の参加者全員。

ソリャ出来るようになりますぜ、あんたらくらい通い詰めてりゃ。

場所取りの時点で、なんか雰囲気が違うナァと思ったんですよ。

私だけ仲良しクラブに紛れ込んだ異分子だって・・・・

いや、分かりますよ、この位のレベルなら、こういう教え方しかないことくらい。

ステップの振り付けも、構成も、とても洗練されて一流でしたよ。

分かってますって、知らずに迷い込んだ私が悪いこと位。

でもなぁ~、このインストラクターの馬鹿にしたような話術。

それを奉って、崇めている信者達。

・・・・・・・

まあ、私がいくら頑張っても、このレベルにャ達しないから、二度と出ませんがね。




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ