2009年4月17日金曜日

懲りないジイサン

・・・・・・っということで、【汗と冷や汗とちょっぴりの悔し涙】に対して、予想外のコメントを多数頂戴した。

これについては、私の心の整理が出来ていないので、もうチョッとコメント返しは待って下さい・・・ねっ。

(^O^)/ ・・・・っと、顔文字とは相反する私の気持ち。

・・・・・・・っとまァ、そんなことはどうでもいいことで、今日は自棄酒(やけざけ)を飲んでやるぞっと、

会社からの帰り、シッカリおつまみを買って帰ってきたのだけど・・・・・・

ムシャクシャした気持ちを引きずったまま酔っ払うのも格好悪いので、

気を取り直して、行ってきましたよ金曜日のエアロビクス。

昨日のイヤな気持ちを、汗とともに洗い流そうと思って参加しましたよ。

・・・・・っで、

・・・・・でででで

・・・・ですがね。

これどうです?



カモフラージュのカーゴパンツ!
サァ~って、どこのカーゴパンツでしょう?

あまり良く写っていなけど・・・・

UFOの新作?

・・・・・・・No、No、

ムツカシイですよね~

今日のエアロビクスにも例の<イリグ> の女性が参加していた。

それにしても、彼女はドンだけ衣装を持っているのだろう?

いつも、違う【クラゲ】っだ!!

・・・・・・・

まあ、そんなことはどうでもいいのだけれど、

彼女が私のこのパンツを見て、

「??????????」

だったのは、分かる。

ヒッジョーに分かる。

いつもは、UFOパンツを履いているジイサンが、今日は【未知の】カーゴパンツを履いている。

ここまで書いて、サァ~って、このメーカーはどこでしょう?




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ