2009年4月14日火曜日

諦観

・・・・・・っということで、I嬢の中級ステップクラスの参加者がグッと減ってきた。

昨夜は、なんと10台だった。

1ヶ月前に、場所取り競争をしていたのがウソのようだ。

原因は、インストラクターがこのレベルで行こうと決めた結果だろう。

最初のうちは、参加者のレベルを探るのに試行錯誤をしていたが、大体70%出来ていればイイヤ

・・・・・・程度に落ち着いたのであろう。

それにしても、容赦なく進めるようになったものだ。

まるで吹っ切れたみたいに、脱落者が出ていても気にしなくなった。

ウォームアップのときでも、以前の難度くらいのステップを平気で織り交ぜてくる。

「これはまだウォームアップですからね~」ナァ~んて。

本番で使うのかと思ったら、本当にそのステップはウォームアップで終わってしまった。

ようやく我がクラブにも、まともなステップクラスが確立された。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ