2009年5月1日金曜日

連休昼間のクラス(その1)

・・・・・・・・・っということで、今日は有休を取った。

・・・・でも、することがない。

仕方ないので、フィットネスクラブに行った。

こんな天気のいい日に、あまり褒められたことではない?

まあ、いいか。

こんな平日(?)なので、M・A店への遠征を考えたが、テクニカルエアロは難しそうだ。

また、撃沈されることは目に見えている。

ちょっと、今は撃沈されたくない気分だ。(撃沈恐怖症?)

そこで、ホームのフィットネスクラブに行くことにした。

平日昼間、奥様方が大半のプログラムは、夜と違ってなかなかレベルが高いのを知っているから、チョッと緊張。

まず、ナンとかコンバットに出た。

これは、私のミスだった。

エラく、ハードな内容だった。

ボクシング系は、5年前はかなりハマったが、最近はご無沙汰だ。

自分でも可笑しいくらい、「猫パンチ」になっている。

レスミルズに好き嫌いはあると思うが、良く出来たプログラムであることは間違いない。

ボクシング系の筋肉が完全に衰えていることに愕然とした。

・・・・・このクラスに最初に出てしまったことが、私のミスであった。

体力を消耗してしまったのだ。

本当は、この次の次にある中級ステップが目的だったのだ。


・・・・・つづく。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ