2009年4月1日水曜日

アップルの白いイヤフォン

・・・・・・っということで、気分良く電車で帰宅していた。

(アノー、ほろ酔い気分ですので。)

吊革につかまっていると、前に座っている女性がスッゴイ勢いで文章を書いている。

それも英文でだ!!

これはプロですな。

i-podを聴きながら速記しているのだ。

・・・・・っで、隣の女性もi-podだ。
アップルの白いイヤフォンをしている。

・・・・・っで、隣の女性もi-podだ。
アップルの白いイヤフォンをしている。

・・・・・っで、隣の女性もi-podだ。
アップルの白いイヤフォンをしている。

・・・・・っで、隣の女性もi-podだ。
アップルの白いイヤフォンをしている。

・・・・・っで、隣の女性もi-podだ。
アップルの白いイヤフォンをしている。

ナナナ、ナンと7人掛けのシート中、6人だ!!

これは珍しいので、携帯のカメラで撮った。

カシャッ!!!


スッゴク大きな音がするんですね。

前に座っていた女性が顔を上げ、私を睨みつけた。

不愉快になる気持ちは分かります。

酔っ払いのジジイがいったい何を撮ったのか。

口で弁解するのもやりにくい。

そこで、次の文を携帯に書いて女性の目の前に示した。

「スッゴク気になったと思うけど6人アップルのイヤフォンをしていたもので」

(原文のまま)

でも気付いてくれないんですよね。

・・・・・・・っで、その写真だが、睨まれた勢いに押され、ビビッてしまい、保存するのを忘れてしまった。


ヽ(;´Д`)ノ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ