2009年4月12日日曜日

男の評価

・・・・・・・・・・っということで、今日は亭主をやってしまった。

じつは、我が家は《女系》である。

男性は私一人である。

要するに、力仕事は私の役割である。

要するに、電気関係は私の役割である。

要するに、水周りのトラブルは私の役割である。

要するに、インターネット関係は私の役割である。

要するに、高所作業は私の役割である。

要するに、男からの脅威に対する対応は私の役割である。

要するに、

ようするに

体を張った事柄は、全て私が対処しなければならない。

・・・・・・・・

っで、今日は箪笥の処分と、新規のハンガーを設置したのは私だ。

かなり、丁寧な仕事をしたと思う。

それを評価してくれるのは、男しかいないんだが・・・・・・・・





end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ