2009年4月20日月曜日

凹んだ気持ち

・・・・・っということで、また月曜だ。

変化の無い生活だ。

毎週同じことの繰り返し。

何か変化をつけなければならない

・・・・・・っと、そう考えること自体がストレスだ。

もっと前向きにならなきゃいけない。

いったい今の自分は、なにに生きがいを求めているのだろう?

・・・・・・っと考える。

そりゃ、仕事はそれなりに面白くは出来る。

いくらでも自分の裁量で、自由に出来る。

でもナァ~。

何か違うんだよなァ~。

楽しみだった月曜のステップにも出た。

でも、なんかつまらないんだよなァ~。

つい電車に乗って、そのままどこかに行ってしまいたくなる。

でも、それが本当に今の自分がやりたいことなんだろうか?

今週の後半は名古屋に出張することにした。

部下を2ヶ月ほどレンタルしているので、様子を見に行くという口実だ。

何か、気持ちが変わってくれればいいのだが。


(w_-;




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ