2009年4月2日木曜日

April Fool

・・・・・・っということで、今ごろ思い出したのだが、昨日はApril Foolだったんですね。

朝は覚えていて、どんな大嘘を書いて皆を煙に巻こうと悪知恵を働かせていたのですが、完全に忘れてしまった。

いくつかネタを考えていたのですが、その内のいくつかを紹介してみましょうかね。

1.会社を辞めてプロのインストラクターを目指す決心をした。  本当は、エアロビクスが抜群に上手いと告白した上で、騙そうと考えた。

2.いつもは爺さんなんて書いているが、本当は30歳前の独身であることを告白。  もちろんその頃の私の写真をアップして、本当らしさを演出する魂胆。

3.上からの流れで、セクシーな女性の写真をアップして、実はカミングアウトしたとバラす。

・・・・・・ってなことを考えているうちに、忘れてしまった。

ザンネン。

来年は忘れずに騙すことにしよう。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ