2009年4月21日火曜日

和民ん家

・・・・・っということで、今晩はカミサンが試写会に行ってしまった。

「適当ォ~に食べてねッ!!」という言葉と共に。

サァ~って、何を食べようか?

ウッシッシィ~、近場の居酒屋を開拓するいいチャンスだ

・・・・・・っと思った人は、亭主の日ごろの心理を知り尽くした人だ。

・・・・・・っで、行きましたよ、「和民ん家」。

ビンビールの【大瓶】が490円は良心的だ。

(390円も近くにあるけどね。)

結局、大瓶4本飲みましたよ。

まず頼んだのが、「そら豆」。


鞘(さや)付き。

ウ~ン、セコイ。

鞘でボリューム感を出している。

鞘が4本。

豆5個/鞘

=20個

焼き鳥は5本セットがお得。

娘達との合流を目指したが、彼女らはカラオケへ。

結局一人で飲んで食べて終わった。

いろいろ食べて、4,190円。

安い。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ